

人気の理由は?


もうすぐ11月も終わってしまいますね。。。


ってーことはー。。。


師走ですよ、師走!!!



早い


めまいがしそぉ





さてさて、ここ最近の


Un Deuxのディナータイムの人気メニューをご紹介




以前、ご紹介したロングマカロニのグラタンは


相変わらずぶっちぎってますが


メニューに追加したとたん、


すごい勢いで乗りに乗ってるメニューを今日はご紹介



それはこの方。

photoカキ


サラダ仕立ての広島産カキのムニエル 焦がしバターソース



カキが6個乗って、一皿1,200円也。



カキ好きな方多いんですね



メニュー見た瞬間、このお料理に飛びつく方多し。



驚きです。。。



なんてったって、わたくし、カキ食べられませんので。。。






このお料理、仕上げにバルサミコ酢をかけるんですが、



それは山Pのお仕事。



毎回、バルサミコ酢をかけるのを楽しそうにやっています。



すました顔でね。。。





でも実は、バルサミコ酢って、


けっこうテキトーにかけても絵になっちゃうんです。




でも山Pは


絶対、内心、『俺って天才』って思ってる。


プププ










Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
