スポンサーサイト


Trick or Treat☆



30日の日曜の夜、


いつも穏やかな鷹匠の街がとってもにぎやかでした



でもほんの一瞬でしたけど。。。。




この界隈に住むお子様たちの間で


ハロウィンにちなんだイベントが行われたのです



まだ歩けないお子さんから中学生くらいのお子さんたちが


総勢50人 プラス親御さん
(50人もいたことをあとで知りました。。。)



みんなそれぞれ好きなように仮装して


鷹匠のいろんなお店にお菓子をもらいに練り歩いておりました





Un Deuxも少しばかりのお菓子を用意して



かわいいおばけたちが来るのを待ってたんですが、



来てもせいぜい15人くらいかな~なんて思っていたら。。。




外がワイワイガヤガヤ賑やかい!!!


15人なんてはるかに超える賑やかさ!!!




用意したお菓子足りるかしら。。。?


と心配した矢先。。。




案の定、子供たちがどばーーーっと押し寄せて



一瞬でお菓子無くなりました。。。




photohw1.jpg


あまりの勢いの凄さに、


為す術も無く、タジタジの山P。。。



この勢いに乗れない小さい子供たちは


お菓子に手が届かず


泣いてしまった子も。。。

photohw3.jpg




なんともかわいらしい仮装


ほかにも


ちびジャック・スパロウや

photohw4.jpg



ちびアリスも発見!!

photohw2.jpg



他にもかわいい仮装、たくさんあったと思うんだけど、


私も勢いに負け、


あまり写真取れませんでした





みんなかわいかったよーーー!!!


お菓子ちょっとしか無くてごめんねーーー!!!









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
