スポンサーサイト


たはーーーーーっ!!!



今日のランチは忙しかったぁーーー!!!


セノバ帰りのお客様がたくさん



今日もまた、何組か満席の為お断りせざるを得なく


誠に申し訳ありませんでした


小さなお店なものですから。。。


またの御来店をお待ちしております





平日はまったくもって


セノバオープン効果を感じられませんでしたが、


やはり週末ともなるといつもの週末以上に賑やかですね




すろーらいふ効果もあるのかな?????



より一層鷹匠町が盛り上がる事を期待しています





セノバ帰りのお客様がたくさん御来店された中、


伊勢丹帰りのお客様もいらっしゃいました


なぜわかったのかと言いますと。。。


GOUTER de ROIの紙袋を持っていらっしゃったからー


ホワイトチョコでコーティングされたラスク


私の大好物のひとつ


今伊勢丹で大誕生祭セールでやってて


このラスクが買えるんですよぉ



思わず


『伊勢丹行ってらっしゃったんですか?』


って話かけちゃいました



そしたら、


やっぱみんなセノバ行くから


伊勢丹は空いてたって。。。



そりゃそうですよねぇ。。。




このラスクは11日まで。


買いに行ける日あるかなぁ。。。



どなたか買ってきてくださぁい


なぁんて











スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
