

Un Deuxのロゴの話④



はいはいはいはい。。。。



いい感じに忘れておりました。。。



気付けば一カ月放置しておりました。。。



Un Deuxのロゴの話。



Un Deux看板


Un Deuxのトレードマークは鶏!!!



なんてったって、ローストチキンが自慢のお店ですからね





なんですけどね、


まだローストチキンが売りだと御存じない方もいらっしゃいます。
(すみません、我々の力不足です。。。)


なので時々、


Un Deuxのマークを見て


『あらかわいい。風見どりね。』


と言われることがあります。




でも。。。


違うんです。。。


風見どりじゃないんです。。。


『風見どりね』って言われる度に


しゅんっってなってます。




皆さん、ここ、よぉーく見てください。


Un Deux看板②


ただの鶏の足じゃないんですよっ!


ひっくり返して見てみると。。。


そう!!!


ワイングラスなんです




このひっくり返したワイングラスが、


より風見どりに見える原因だったのかもしれませんが。。。




美味しいローストチキンと美味しいワイン(お酒)が楽しめるお店



ということでこのロゴが産まれたのです



おわかりいただけましたでしょうか?



はぁやっと伝えられた


すっきり


















Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
