

マグロッッッ!!!

USBコード無くても写真upできました!!


ってことで


本日オープンしたcenovaのしずてつストアで見つけた


びっくり画像公開!!!



しずてつストアのお魚売り場に!!


でーーーん!!!!


photo.jpg


大間のまぐろっ!!!!!!!!


写真じゃあまりでかさが伝わらないけど


でもおっきかったですよぉぉぉ!


そして!!!


お値段なんと!!!!!


ゼロが1,2,3,4,5...


500,000円也!!!!!



隣にいたおばちゃんが、


『おっきなマグロだねぇ』


って呑気な感じでゆうから


『おばちゃん、でもこれ50万だよ。』


ってゆったら


『あれまぁ、それじゃ買えないねぇ。』


ってこれまた呑気なお返事。。。


ははは。。。



でもこれほんとに買う方いるんでしょうか。。。



おそらくオープン記念で、見世物的な感じなんでしょうけど。


近いうちに解体されて


お寿司や刺身になって売られるんでしょうけど。





今度は服売り場の方にも足を伸ばしたいなぁ。


















Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
