スポンサーサイト


cenovaプレオープン!


今日はcenovaのプレオープン!!



朝、cenovaの前を通ったら。。。


すごいことになっていました。。。



バスロータリーには入場を待つ人、人、人。


びっくり


ディズニーランドの人気アトラクション状態。



ランチに来たお客様の中には、


1時間も並んで待たなきゃいけないから、


行くのやめた、


と言う人も。



そして遅めのランチタイムには


重たそうなお買いもの袋を提げて来られたお客様や、


cenovaのパンフ?持って来られた方、など、


まさに、今行ってきました!という方が


たくさん!!



とにかく賑わっておりました




落ち着いたら行ってみようかな、

なんて思っていましたが、

ランチを終えたあと、


賄いの材料がなんにもないっ!!!


ってことになり、


いざ、できたてホヤホヤのしずてつストアへ



招待カードかルルカカードを提示しなければいけないと聞いていたのに、


行ってみたら


え?


スル―???



何も提示する必要も無く入れちゃいました。。。



入ってみると、しずてつストアは大賑わい!!


いろんな試食もやっていて


あれもこれもといただいてきました



あ!!


ブログに載せようと思って


しずてつストアで思わず撮ってしまった写真が


あるんですけど、


今日はiPhoneの接続コードを忘れてしまったので、また明日




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
