スポンサーサイト


Un Deux遊園地♪


先週日曜日のこと。


偶然にもお越しいただいたお客様は全員お子様連れでした


みんな元気いっっっっっぱい




お子様たちがご飯を食べ終わったあと


Un Deuxの店内が遊園地と化しました。。。



狭い店内ですが、お子様たちは楽しそうに駆け巡り、


いつのまにやら厨房にまで




でも子供の笑顔には勝てません


逆に、楽しそうに遊ぶお子様たちに元気を分けてもらいました



しかも帰りがけに、


兄弟の一番上のお姉ちゃんが、


『ありがとうございました!ごちそうさまでした!』って


こんな素敵なプレゼントまでくれたんです

IMG_0754.jpg

みんなで一生懸命折ってくれたんだね~


なんとお手紙付き

『妹、弟たちがおさわがせしました。すみません。』

って



まぁ、なんてしっかりしたお姉ちゃん




また来てね~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
