スポンサーサイト


美女達のワイン会❤

昨晩のこと


ワインが大好きな方達が集まり

”美女たちのワイン会”が開かれましたので、

ソムリエ山下がお手伝いさせていただきました



今回は、6アイテムを全てブラインドでティスティングしながら

料理とのマリアージュを楽しんで頂くという趣向です


ブラインドと言っても、

真剣に銘柄を当てるのではなく

仲間うちでワイワイ楽しみながら

品種や生産地等を話し楽しんでおられました



しかしこの美女たち、

実は某ホテルのソムリエやワインエキスパートの集まりなので

さすがにドンピシャでブラインドも当ててました



やはりワイン(お酒)は、

仲間達と楽しく飲みながら

味わいも楽しんで覚えていくのが一番ですね



今回の6アイテムはこんな感じでした。

IMG_0721.jpg
泡 ブノワ・ライエ ブリュット・プレステージ BdN

白 セリーヌ・ローラン・トリポ  プイィ・ロシュ08

赤 マルサネ ジャン・ペルドリ08

  キャンティ・クラッシコ レ・ピアーヴェ06
  
  レ・ガルティユー・ド・ピション・ラランド03

  
甘 ラタフイア・ド・シャンパーニュ




このようなワイン会(飲み会?)も

当店ではご予算に応じてご提案いたしますので

お気軽にご相談ください









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
