スポンサーサイト


Un Deuxのゴールデンウィーク②



大勢でのBBQを楽しんだ翌日、今度はUn Deuxスタッフだけで、
静岡の郊外にあるフレンチレストラン、シェ・モンピエールさんへお邪魔させていただきました

シェ・モンピエールさんには公私ともにお世話になっています
知る人ぞ知る、隠れ家的な一軒家フレンチレストラン。

今回は、うちのオーナーシェフの
『どうしてもマリアカラスが食べたい!!!』
というわがままを、目黒シェフは快く受け入れてくださいました

本当に感謝しております
ありがとうございました

さて、それでは、シェ・モンピールさんで頂いた華麗なお料理をご紹介させていただきます

まずは、アミューズ
IMG_6377.jpg

魚介がふんだんに入ったフラン
IMG_6382.jpg

お野菜のパレット
IMG_6383.jpg

まとう鯛のポワレ
IMG_6386.jpg

そしてこれが、マリアカラス
IMG_6387.jpg

食べたいだけ選ぶことのできるデザート
IMG_6390.jpg
いつか『全部!』って言いたい。。。


ランチにこんな豪華なフルコース
贅沢なひとときを楽しませていただいたと同時に大変勉強させていただきました


目黒シェフ、そしてシェ・モンピエールのスタッフの皆様、
大変お世話になりました!
本当にありがとうございました

また伺わせていただきます
&早くUn Deuxにも遊びにきてくださいね

ごちそうさまでした




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
