スポンサーサイト


シェフ達の食事会


先日静岡のシェフやソムリエさん等が集い当店で食事会を開催して頂きました!!!

6名全員同業ということで、食事中の話題は終始料理とワインのことばかり。。。

先週パリから帰ってきた方もいて話題はフレンチ中心に約4時間盛り上がっていました。

やはり皆さん本当に自分の仕事を愛してやまない方ばかりだと、心底思った食事会でした。

しかしワインもよく飲みましたよ~

GetAttachment[1]

フランク・パスカル シャンパーニュ
カレラ ライアン
パカレ アンリジェーヌ
ラルロ ロマネ・サンヴィヴァン 2000
CH グリュアラ ローズ 1994

これでも飲み足らず・・・2次会はキャラバンさんへ

しっかり泡、白、赤、抜いてました~

しかも街中の某イタリアンの坊主頭が良くお似合いのAシェフはジェラードを6人前たべてました~

皆さん仕事も食べることも飲むことも大好きなんです!!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
