

今日の賄 4月5日


みなさまこんにちは

最近なかなかブログアップが出来なくてすいません、毎日雑用が多くアップする時間が・・・



最近色々な方々から賄は何食べてるの~?

なんて聞かれる事が多いので、今日はUNDEUXの賄いをご紹介したいと思います。

賄い担当は基本的にRyoシェフが仕切っております。

しかし毎日のメニューを考えるのも大変そうですね~なんせ基本的にはその日にある食材をみて

メニューを決めてるようです


そして本日の賄がこんな感じです!!!
賄い

豚バラの香草パン粉揚げ サラダ添え

大根とチキンの明太サラダ

美味しい明太子

ご飯&味噌汁(ご飯のお替り自由)

今日はかなり豪華な感じですが、ボリュームはいつもこんな感じです。。。

なんせ食べ盛りな男子3人だし、うち二人は夕飯抜きなので(晩酌の為)お昼にガッツリ食べます。。。

しかし新婚K料理長は帰宅すると、愛妻のRちゃんがしっかり夕飯の用意をしてくれてるので若干控え目です。


そして今日は全国を飛び回っているundeuxの次期看板娘? Kちゃんから明太子の差し入れを沢山

頂きましたので、メニューが尚一層豪華になりました。


こんな感じの賄をがっつり食べてますので、いつでも差し入れ大歓迎です!!!


明太子ありがとう~!!!

美味しかったです~^^


Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
