スポンサーサイト


新メニュー開始


こんにちは

昨日のブログでランチの新メニューが始まると告知しましたが、早速本日の5食限定ランチよりスタート致しました。

一昨日Kシェフが突然パスタでも打とうと、パスタマシーンをおもむろに出し始め何やら仕込みを始めましたが

何をしこんでるのかな~と思いきや???

今日の限定ランチはラザーニャでお願いしますと

そしてオープンと同時に5食完売でした。。。

ご注文頂きましたが、お出しできなかった、お客様申し訳ありませんでした。

次回は多分明後日あたりには出せるかな~なんてシェフが言っておりました。

写真を撮り忘れて載せられませんが、上には野菜がドカッとのって美味しそう~

是非食べ来てくださ~い^^

次の新メニューは何かな~???




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
