スポンサーサイト


ワイン勉強会


こんにちは、あっという間に一月も終わり2月になってしまいました。


飲食業の方達はやっと一息といったとこでしょうか!

そんなわけで先日の定休日ですが、仲の良いソムリエやらシェフ達とワイン会と新年会も兼ねてワイワイ飲む機会がありました。

この会ですが、普段月一ぐらいの間隔で、ワインの勉強をしたいという同志が集まり、夜な夜なワイン会を行っているのですが、今回は新年会も兼ねてなので、普段はあまり飲まないような、ちと贅沢なワインを楽しもうという趣旨で行いました。

そんな会に若手から中年のソムリエ、シェフ12名が集まりアンドゥーで束の間の休日を楽しみました。

初対面の方達も昔からの知り合いの人もワインに関してああでもない、こうでもないと言いながら5時間で15アイテムを飲み、終了いたしました。

今後もこのワイン会は堅苦しくなく楽しくやっていきますので興味のある方は是非ご連絡ください。


勉強会2

勉強会






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

ちぐ 様

先日はお寒いところありがとうございました。

ご丁寧にご連絡を頂き、本当にありがとうございます。

このようなお言葉を頂くことが、私達スタッフの大変な活力と励みになります!!!

シェフも大変喜んでおりました^^

本当にありがとうございました。


また、ご返信が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。


またのご来店、心よりお待ちしております!


アンドゥー スタッフ一同

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
