スポンサーサイト


ご報告



 
皆様にご報告です。


わたくし、

(と言っても、『わたくし』が誰だかわからない方も多いかと思いますが。。。

 唯一のUn Deuxの華とでも言っておきましょうか



実は、本日1月31日をもって、Un Deuxを卒業することになりました。





ソムリエ山Pがアップした、2月の臨時休業の内容を先にご覧になった方は、


私のことかと想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、


残念ながら、おめでたいのはわたくしのことではございません



おめでたいのはうちのKシェフです


私にもいつかおめでたい話がくると信じていますが。。。




まぁ、そんな話は良しとして。。。


Un Deuxがオープンしてから丸一年。


レストランサービスの基本もわからないド素人でしたが、


縁あって、このお店をお手伝いすることになりました。



この一年、たくさんの方と出会い、いろんなお話をさせていただき、


本当に様々な勉強をさせていただき、


また、慣れない立ち仕事で体が大変なときもありましたが、


『おいしいね!』『ありがとう!』と言ってくださる皆様の笑顔が


元気の源になりました。


心から感謝しております。


本当にありがとうございました



また、ひょこっとお店を手伝いにくることもあるかもしれませんので、


その時はどうぞよろしくお願いいたします




すでに先週より新しいスタッフが加わっています


Ryoシェフです


ぜひ、新しくなったUn Deuxを


温かく、また厳しい目で、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。





それでは皆様、どうぞお元気で


(お店を卒業する直前に、体調を崩して1週間も仕事を休んだのは、

 何を隠そうこの私。最後までご迷惑おかけしました


皆様もどうぞお気を付けくださいね



さようなら、そして、ありがとうございました



Y.K










スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます(^^)

私も、直接ご挨拶ができなくて残念です。
まさか辞める直前に1週間も休むことになるとは思わず。。。
申し訳ありません(> <)

どこかでお見かけしたら、ぜひお声を掛けさせていただきますね!

非公開コメント

プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux
