undeuxのパーティーセット


こんにちは

朝は物凄い雨と風でしたね~しかし毎週この週末のお天気はなんとかならないものか・・・

早く桜が咲く季節にならないかな~なんて考えておりまして。。。

去年は何かと忙しくて、出来なかったお花見も今年は何とかして実行するつもりです

さて今日はそんなお花見やホームパーティーにぴったりのテイクアウトメニューをご紹介!
パーティーセット

少しカメラマンの腕が悪くてわかりにくいですが・・・

上記の写真で3~4人前目安です。
メニュー内容
・ローストチキン1羽

・自家製パテ カンパーニュ
・自家製ソーシソン
・魚介のムースリーヌ
・アンチョビオイルフォンヂュー
・自家製鱒のスモーク
・魚介のマリネ

・特製グリーンサラダ

以上のメニューで¥10000 (ご予算、内容はご相談ください)

かなりお得な内容になっております、是非何かの機会にお試しください。。。




プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux