ワイン会



先日、いつも大変お世話になっているラ・ヴィンニュさんのご協力の下、


”ワイン会”というものを行いました


IMG_0651.jpg
ラ・ヴィンニュの店長手作りの資料


話し出すと止まらないラ・ヴィンニュ店長。。。
けっこう話したがりのUn Deuxのソムリエ。。。


聞こえてくる声は自然派ワインについてのちょいと小難しい話について。。。


もっと自由に飲ませて!って思ったお客様もいるのでは
と、ちょっと心配になってしまいましたが。。。


でも最後にはみんなで和気あいあいと
ワイントークを楽しんでいるようでした


全部で4種類のワインを試飲




うちのソムリエとラ・ヴィンニュの店長は、
仲良しこよし


早速、第二回ワイン会を企てている模様。。。



興味がある方はぜひ次回、ご参加ください



プロフィール

Un Deux

Author:Un Deux
静岡で唯一のロースト料理のお店です!
店外からも覘けるロースターで焼き上げるローストチキンは柔らかくてとってもジューシー!!
焼き立てのローストチキンってこんなに美味しいの?!と、おかげさまで大変多くの皆様にご好評いただいております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Un Deux